カラオケ行ってきました〜♪

こんばんは!中矢です。家の前に桜がきれいに咲いてたのに、ゆっくりお花見することはないまま終わってしまいそうです…(ノ_<)

さて、今日・明日はガイヘル2連チャン!この感じ、久しぶり(^_^*)

今日は近くのカラオケへ♪同い年で、お付き合いも長いのですが、支援に入るのはしばらくぶり…まずは「会いたかったよー」と感動の再会からしてくれました(^-^)

カラオケ前に買ったお弁当を食べ、カラオケの時間までゆっくりおしゃべりしたりしながら待ちます♪


調子良さげでご機嫌な彼女。写真撮ってもいい〜?と聞いて、今日はいっぱい写真撮らせてくれました!


ヘルパーそれぞれの食事メニュー調査をするのが日課。朝ごはんなに?と聞きながらメモしていってくれますが、品数が少なかったりするとちょっとゴージャスにして書いてくれます(^_^)☆


時間がきたら、カラオケ開始!

幅広く、いろいろな曲を知っておられ、歌いたい曲を本で探しながらこれ!と決めていかれます。最新の曲の場合、探すのが一苦労なことも…(^-^;無事にみつかって入力できると、ありがとう〜と大喜びしてくれます♪


気になることも多かったり、おしゃべりもしたかったりですが、歌うときはしっかり声出して歌われ、うまい!と言うとケタケタ笑い、嬉しそうな様子。

熱唱されてるとだんだん暑くなって来ますが、ジュースを頼む時間は決めておられ…1時間過ぎてからようやく注文。一気飲みでした(^_^)


残り時間が少なくなってきますが、歌いたい曲が次々に…


ラスト5曲をかなりのハイテンポで巻きながらもなんとか時間内に最後の曲にたどりつき、「よかったー!」と大喜びで、無事にカラオケ終了!

来週はみんなの家にショートで来られる予定♪

忙しい、忙しいと言いながら楽しみにされてる様子で、ご機嫌に帰って行かれました〜(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です