休日ガイヘル〜ボーリング編〜

おはようございます、高橋です( *`ω´)

今日はおNewのスニーカーで出勤!

ちょっとテンション上がってますψ(`∇´)ψ(笑)

さてさて、昨日は女子メンバーで河原町のラウンドワンに行ってきましたー★

今回、メンバーNさんと学生ヘルパーははじましてということで、少し緊張気味のNさん(⌒▽⌒)

写真も「恥ずかしいー////」!

それでも移動の際はNさんから学生ヘルパーの手をとられたり、Nさんがこの前見たドラえもんの映画の話などをして、すぐに打ち解けておられました(*´∀`)♪

ラウンドワンに着くと、今日はたくさんの人でボーリング場がうまっていたので先にゲームセンターで遊ぶことに…

スヌーピーのストラップのゲットを狙うNさん!

ヘルパーと一緒に位置を確認して…

さぁ、どうだ!!!

残念なら、あと一歩!のところでゲット出来ず!!!!惜しかったーーー!。゚(゚´ω`゚)゚。

プリクラのコインももらったので、みんなでパシャリ★
1枚はNさんのポーズをみんなでマネしたり(^o^)

最後にメンバー同士思い思いに落書き、スタンプをして完成!

 
ヘルパー、プリクラとか何年ぶりでしょう……(笑)最近のプリクラは凄いですね……(笑)

そうこうしているうちにボーリングの時間に♪




よくボーリングに来られてるだけあって、スペアやストライクをよく出しておられたお2人!

笑顔いっぱい楽しまれていました(*≧∀≦*)

お昼はパスタ!とのリクエストあり、近くのレストランへ〜



Nさんはちゃっかりデザートまで堪能されていました💓

年上のHさんのNさんへ気遣い
Nさんのちょっとしたイタズラ
初対面の学生ヘルパーとNさんのやりとり

見ていて微笑ましい場面がたくさんあったおでかけでした(*´ω`*)
ありがとうございました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です