休日ガイヘル~ニフレル編〜

 

こんにちは!高橋です(*^^*)

みなさんGWはいかが過ごされたでしょうか??今年のGWはお天気がいい日が多く、おでかけ日和でしたね(*´ω`)そんなGW、私もてくてくメンバーとお出かけしてきました~♪

 

まずはエキスポシティ、ニフレルにいったお話。

この日は仲良したんぽぽメンバーでのお出かけでした★

行きの車内、Hさんは初めての学生ヘルパーに少々緊張気味なご様子(´っ・ω・)っ(笑)

一方Mさんは体ユラユラ、今日のお出かけを楽しみにされているご様子(*^▽^*)

 

万博公園に着き、まずはお昼ご飯へ。

お昼は「オムライスや!」(Hさん定番)とHさんでしたが、万博公園でカレーのイベントがやっていたので今日はそっちに行ってみることに(`・ω・´)

公園に着くとたくさんのカレー屋さんのブースがあり、それぞれ好きなルーを2種類選ぶことができました👍
Hさんはバターチキンカレーと牛すじカレーを、Mさんはバターチキンカレーとチャーシューカレーを選ばれ、



お2人とも黙々と食べておられました(´∀`*)

食べ終わった後のMさんの満足げな表情をパチリ!★



Hさんも食べ終わった後、「カレーで良かったなぁ〜」と言われていました(о´∀`о)
その後ニフレルへ!



それぞれ楽しんでおられました(o^^o)

ニフレルの後はららぽーとをブラブラ♪

Hさんはアイスを、Mさんはカルビーの揚げたてじゃがりこを食べて一息♪(v^_^)v

初めは学生ヘルパーに少々緊張気味だったHさんもすぐに打ち解けられ、Hさんらしさ炸裂ψ(`∇´)ψ

Mさんもいい天気の中お出かけができて、美味しいものを食べれて満足〜!と言ってくださっていた感じでした♪(´ε` )

引き続き、次の記事にて「休日ガイヘル〜鶴橋編〜」をお送りします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です