名探偵コナン観てきましたー!

こんにちは!今週はいいお天気の日が続きますね。窓を開けてると気持ちのいい風が入ってきます♪

さて、先週末のお出かけのお話(*^^*)

この日は、映画ガイヘルです。まず、MOVIX京都で「名探偵コナン」のチケットを購入です。

券売機で席を選んだり「次どこ押すの?」と頑張って購入されました。チケットが出てくると「できたなぁ!」と、うれしそうです。


そしてジュースを買って、コナンスタート!

見終わると、お腹ぺこぺこ…。

いつも、河原町でガイヘルのときはファミレスで食べることが多いので、今日は雑貨屋さんの中にあるカフェへ。

お腹いっぱい食べれて、そしてヘルシーを求めている二人にピッタリなメニューがたくさんのお店です。

しかし…。10組待ち…。

「どうしますか?」と聞くと、「待つよ!」と。

30分待ってやっと注文!

豆腐ハンバーガーセットを注文されました!


写真には、マヨネーズたっぷり!と思いますが、なんと大豆マヨネーズです!



ちなみに私は豆腐ハンバーグカレーです(笑)


通所先のみなさんと行きたいそうで、ちゃんとお店の名刺をもらっておられました!

月曜日は、コナンとランチの話をする!とウキウキされていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です