休日ガイヘル〜お買い物!

こんばんは!台風が接近していて心配ですね>_<

今日は、雨は降ってましたが涼しい日となり、てくてくのメンバーはガイヘルでいろいろなところへお出かけされてます♪

薬師ヘルパーとKさんは今日は、お買い物ガイヘルです!

西宮ガーデンズへ行ってきました!

着いてすぐに、ご飯より先に買い物がしたいということで、色々なお店を見て、

気に入った服があると、試着され、「これにします!

」と。

自分でお金を払われ、「お金払えたよ!」と。「すごいねぇ!」と言うと、笑顔でどや顔!

「お腹すいたぁ!」とおっしゃったので、ハンバーガーやさんへ!

大きなハンバーガーに、びっくり!

そして、嬉しそうな顔!

大きなハンバーガーに悪戦苦闘して完食です!

大好きなコーヒーを最後に飲まれ、「あー!お腹いっぱい!」と。

後片付けも何も言ってないのに、きれいに机を拭いておられ、「すごいよ!えらいよー!」と言うと、嬉しそうにしておられました。

久しぶりに一緒に行かせて頂き、ガイヘルを楽しまれてる姿、そして色々なことに気づき、自分のことは自分できちんとこなしておられる姿を見て、「かっこいい!」と感動してしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です