休日ガイヘル〜誕生日にまんぱくへ!!

こんにちは!今日はいいお天気で、お出かけ日和ですね♪

と思いつつ、家でまったりの中矢です(*^_^*)

通信の原稿締め切りが迫ってきてますが…まずは昼寝かな(。-∀-)

さて、昨日のまんぱくガイヘルが楽しかった薬師ヘルパーは、なんと今日もまんぱくへ来てしまったそうです!

なんと、Kさんと丹波ヘルパーにばったり!

今日は、Kさんの誕生日なんです!

「おめでとう!」と言うと「ありがとう!」とうれしそうな顔!

一緒にご飯食べることに!

おいしそうな海鮮丼です!

食べながら女子会トーク!

夜は、お家で食べに行ってから、ケーキ食べるそうです!

プレゼントも買いに行くらしいです!

海鮮丼の後に大好きなアボカドが入ったアボカドコロッケを食べておられました!

中に入っているチーズがトローリ!

チーズと格闘して食べておられました!

食べ終わった後は万博公園を散策されるそうです!

食べた分、しっかりカロリー消費して、次の目標はパンケーキガイヘル♪

実現するのが楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です